引っ掻き傷/16時間ダイエット

 父作成の財布を使い始めて1か月が経過しました。

引っ掻き傷が出来てきました。

まぁそんなもんかと思いつつも

ブラッシングをしたり革を楽しむことにしました。

 

①引っ掻き傷

②16時間ダイエット

 

①引っ掻き傷

普通に使っているので引っ掻き傷が出来てしまいました。

革製品なのでブラッシングしてみました。

f:id:n515-leather:20210320193643j:plain

左ブラッシング前 右ブラッシング後

傷はほぼわかりません。

引き続きエイジングを楽しんでいきたいと思います。

 

②16時間ダイエット

流行りの16時間ダイエットを始めました。

始めた理由はアレルギーや免疫力が上がるためです。

アレルギー改善は半信半疑ですが、リンゴを食べると耳が痒くなるのが

治ることを信じ実施してみます。

 

【16時間ダイエットとは・・・】

・食事をするのは1日8時間以内

・残りの16時間は水orコーヒーorナッツ

 

【現状】

アレルギーは数値に表すのが難しいので、体重で・・・

3月10日から初めて、

64キロ⇒61.5キロに!!※身長は174センチ

筋力も落ちてしまうそうなのでしっかり運動します。

 

【メルカリ情報】

https://www.mercari.com/jp/u/459417112/