財布の発注/耐久性

父が2020年4月よりレザークラフトを始めて徐々に腕を上げてきました。

この度メイン財布を作ってもらうことにしましたので、

父のレザークラフトの情報を記載していきたいと思います。

 

①父に財布の発注

②耐久性

 

①父に財布の発注

 キャッシュレス時代のため、長財布を小ぶりの財布にしたく父に相談しました。

私の要望としては下記4点です。

・ズボンの前のポケットに入る大きさ

・カードは4枚収納

・小銭とお札はある程度入ればOK

 

色は紺色の革を選びました!!

果たしてどんな財布が出来上がるか・・・

 

f:id:n515-leather:20210220202958j:plain

革選び

 

②耐久性

素人が作るレザークラフト・・・耐久性気になりますよね。。。

1,000円で財布も1週間で壊れてしまえれば、1年間に52個必要ですので52,000円になります。

立派なブランド品買えますね。

私も思います。

これから父が作った財布を使ってレビューしていくので見ていただければ嬉しいです!

 

父もメルカリで少しずつ販売しているので耐久性の参考にしていただければと思います。

【メルカリ情報】

https://www.mercari.com/jp/u/459417112/